2011-11-03

むかーし撮った ブルーインパルス


過去に撮った写真から3枚。

これは有名な芸です
2木でハートを作ったあと、1機が真ん中を突っ切ります
芸の細かいことに、ちゃんと立体的に見えるように
途中で煙の噴射を止めてます。すごいよね〜




6機編隊でデルタっていうのかな この編隊を維持しながら
背面飛行〜また復帰とか、急上昇してループを描いたりとか。





これはF15。
航空祭終了後、帰還するため離陸したところです。
腹まで響く爆音と振動のアフターバーナー炊いて。
機体がこちらに傾いていますが
離陸後「ばいばい〜」って翼を揺らして帰って行きます(^^)





なぁんて書いてたらまた行きたくなっちゃったなぁ。
行けばよかったww

来年まで待ちます〜

あれ。ブルーインパルスって松島基地所属でしたよね
大丈夫だったのかな。
松島は比較的津波の被害が少なかったって聞いた気もしますが。



0 件のコメント: