2011-11-03

今日のお散歩 ブルーインパルスも・・



今日は晴れの特異日。
でも空はドンヨリとまではいかないまでも結構雲が多く。

平日の昼間はほとんど歩いてる方もまばらなこの場所ですが
今日はやはり結構多め。
犬も多め。

嗅ぎまくっていますw


河原には今日は6羽のアイガモ。アイガモでいいのかな?

時折、頭を水中にジャボンと潜り込ませて
パクパクお食事中。



流れに逆らってパクパクしながら進んでます。

今日はしおん、ガン見w




帰り道、見上げる遠くの空は入間方向。
そう、今日は自衛隊入間基地の航空祭です。

青空バックのブルーインパルスの飛行が見れなそうだけど
ちょうど、6機ぐらいで、煙を吐きながら垂直上昇して、
頂点で散開〜花を開くように〜  の名残の煙の筋が見えて
あっと思って、よく目を凝らしてみたら、
ちょうど2機が旋回していくのが確認できました(^^)

以前は毎年行ってましたが、このところは行ってません。
すっごく混むっての言うのもあるんですが
しおんちん連れていけないしなぁってのもあって。

あとで過去に撮った写真 アップします

0 件のコメント: