2011-11-15

パナ FZ150試し撮り

先日コンデジ3台処分。
コンデジはD-LUX4で十分なので
ちょいと望遠で遊べる中型機を探しておりました。

5D使ってますし、CANONじゃないの?という感じですが
最後まで悩みましたが
まぁこの手のジャンルは遊びカメラですから
最後はデザインの好みでww
FZ-150にしました。





犬の散歩で使うことが多くなると思いますが
片手でリード持ってますから、基本カメラを片手持ちなんですね。
これがコンデジだと以外に持つのが難しいです。

この手のカメラでグリップがドカンとある方が
ずっと撮りやすいです(^^)

とりあえず近くのNTTの電波塔を撮ってみました〜
パラボナに寄って行きます

広角端






手持ちでここまでいけます。すごいですね
実はまだもっと寄れますけどw

さすがにデジタルズーム系になってくると
元画像でみますと結構荒れてますが
十分遊べます(^^)



0 件のコメント: