2011-10-02

八ヶ岳旅行 その2

八ヶ岳わんわんパラダイスに到着(^^)
フロントでチェックインして、別荘地帯の地図を渡されます。
地図に今日泊まるコテージまでの行き方が記されています。

わんわんパラダイスってのは、別荘地帯の中で個人から借り上げて
犬OKのコテージとして貸す という形態のようです。


いろんな犬の匂がするんでしょうね~(^^)
クンクンかぎまわってます。


リビングのテーブルを陣取ってセッティングw
Docomoのお陰様で安定してテザリングできました(^^)



ディナー。 ワンコも一緒でOKです
翌朝 宿泊者は自由に使えるドッグランへ(^^)




やっほー!!



ってかんじですねw


朝食後は「八ケ岳倶楽部」でカフェタイム♪


美しい雑木林をお散歩も


そして 八ヶ岳アウトレットへ

乗馬体験も出来ますw

アウトレットをぶらぶら
犬連れOKのお店が多いんですよ(^^)

犬にやさしいアウトレットなので、犬連れの方が多いですよ

特に買い物はせず、ブラブラお散歩を楽しんだあと
連休ですのでね~ 混まないうちに家に戻ります~




Posted by Picasa

0 件のコメント: