2011-07-28

桃狩りに行って来ました(^^)








本日は桃狩りに行ってきました(^^)
本当は先週の木曜日の予定だったのですが
ちょうど台風が来ておりましたので、
延期ということで。





犬OKのところないかな~と探して、理想園さんに決定(^^)




テンション上がってきましたw



受付を済まし、もぎ取る農園まで送迎してもらいます(^^)




「到着♪ あぁ~桃がいっぱい~」



「イヒイヒ おいしそう~」



「あれがうまそうだな・・・ジロリ」



到着すると、狩る前に「試食だよ~」っておじさんが
剥いてくれます。特別だよって言ってたけど、
たぶんみんなそうです。いや絶対ww


桃桃♪
今回は「新桃狩り2,000コース」をチョイスしたので
3個をもぎ取って持ち帰りです。
で、戻ったら40分食べ放題(少しのぶどう付き)
持ち帰り用なので、赤くて固めな桃を
選んでねとのことでした♪ 



もぎ取った桃はお持ち帰り用に梱包~


そして、食べ放題タァイム~



もちろん おかわり自由♪
4個が限界でしたが(^^;)

で、計5個を現地で頂き、3個は持ち帰り。
サービスで2個持ち帰りを更にもらって
桃狩りは終了~(^^)


つづく・・・・・






2 件のコメント:

かっと さんのコメント...

もぎたての桃、さぞかし美味しいんでしょうね~
あーよだれが出てきたww

supercosmo さんのコメント...

おいしかったっすよ~(^^)

ただ、ほんとはもぎたてのは食べてないっすw
狩るのは持ち帰り用なので、固めなのを選べと言われたので。

食べ放題は熟したものを貯蔵庫において
キンキンに冷えてて甘いです(^^)