2011-06-19

山中湖のカフェと公園♪

今日は しおんちんと久しぶりに遠出♪
勘づいたようで、うれしーの舞ww
車にセットしてあるケージに入って、さぁ出発♪
目的地は山中湖の イタリアンレストラン Booz Cafe





はい 到着~ テラス席ね~。
しおんの名前入りのトートw を クンクン!


今日は薄日がたまにさす程度の曇り~
でも風は爽やかでした♪



1年以上訪れてなかったのですが
駐車場が舗装されたり、花壇が綺麗になってたり~




おしゃれな外観♪



私はピザを注文~



そこのご主人も犬を飼い始めたばかりで、なんとトイプーだって!
で、近くのオススメの散歩スポットを教えてもらい

ググリ~





山中湖の湖畔にある施設
山中湖交流プラザ きらら へ~。

天気がよければ、富士山もくっきりだそうですよー
キレイに整備された程よい散歩道♪
毎朝、散歩に連れてきてるそうです~ いいなぁー



白鳥と対峙!! 近寄ったら
白鳥が「ぐぐぐぐぐぐうぅ!!」って威嚇してきて
ビビった!の絵

お散歩さんぽ



真夏でもアスファルトじゃないから いいねー



あ、白鳥!


ぐは ここなら平気ww



天気のいい時にまた来ようね~

0 件のコメント: