2011-05-20

軽井沢のcafeへ ~キャボットコーブ~

お休みで清々しいお天気になりそうだったので
軽井沢のカフェに行くことにしました。

もちろん、しおんも一緒なので犬連れOKなところ(^^)

こちらのカフェ「キャボットコーブ」さんへ行ってきました。
朝6時から14時までの営業という気持ち良い朝型のカフェ♪

お昼少し前に到着。
追分の別荘地の中のカフェです
■CANON EOS5D / EF50mm F1.2L USM

庭には木製のベンチがアチラコチラにあります

■CANON EOS5D / EF50mm F1.2L USM


犬連れのためテラス席にて♪

■CANON EOS5D / EF50mm F1.2L USM



各テーブルには花が添えられてます。

iPhone4

ブルーベリーのつぶつぶが入ったパンケーキセットをいただきました
メープルシロップをたっぷりかけていただくのですが、甘味と酸味が交互に来て
とても美味♪
iPhone4

食後はシフォンケーキセットを♪
こちらもふっわふわでぺろりとなくなっちゃいましたw


iPhone4
こちらはコーヒーは魔法瓶のボトルで出してもらえるので
5杯ぐらいいただけちゃいます(^^)

またひとつ軽井沢のお気に入りカフェになりました♪

0 件のコメント: