2011-04-29

高速混んでて遠出諦めーってことで

GW初日?ってことでいいんですよね?
昨日は、しおんを置いて福島に行ってきたので
今日は一日しおんと遊ぶぞーって思い、早起きしてどっか行こうと思いつつ
朝7時の段階で高速は渋滞~ 甘かった~ 

しかたないので、自宅のPを前にもご紹介したとおり簡易ドッグランにして
あそびました♪


EOS5DとD-LUX4にiPad。準備万端~



 リードを離すやいなや~ 運動会です♪



EOS5Dにて





急ブレーキ!!

いぇーい!って聞こえてきそうです♪

たまには止ってる絵もw

物干し竿セットに網をかけて柵替わりにしてます♪
ここから D-LUX4で撮影

D-LUX4にて

前足パンチしてきました!

疲れたかな?w



2 件のコメント:

かっと さんのコメント...

本当に嬉しそうに走り回っていますね~
今回、肉球は大丈夫でしたかw?

supercosmo さんのコメント...

いやぁ走り過ぎですw

今回は肉球大丈夫でしたww
冬と春は違うのかなっ